航空機産業へ参入。入社5年目にして航空機事業責任者へ。
今までの日本の材料調達方法ではなく、新しい調達提案を行うことで航空機産業への参入を果たし、入社5年目に航空機事業責任者へ。現在は新事業推進部航空宇宙防衛室新素材室で、常に新たな情報収集を行っています。
入社1・2年目で新規売上げトップを獲得。新人の枠組みを超えて活躍!
1年目から担当エリアを任され、新規開拓に挑戦。新人という枠組は一切なく、十分すぎる裁量を持って営業活動をスタート。結果、入社1・2年目で新規売上げトップを獲得することができました。
阪神メタリックス初の「女性営業」として採用。男性社会が根付く鋼材の世界で活躍を続ける。
男性社会と言われている鋼材の世界に飛び込み、特殊鋼販売の営業をしています。
自分の営業スタイルを確立し、年間新規売上・年間売上達成率ともに全社1位を獲得
新規エリアの営業をメインで行っていましたが、その傍ら既存地区の達成率も伸ばすことが出来ました。自分の営業スタイルが成果として現れたのは大きな自信となり、成長の糧にして今後もより高みを目指します。
入社4年目にしてゼロから四国を開拓。1日に30件を超える営業が実を結び、四国営業所を設立!
当社にとって未開の地であった四国をゼロから開拓。「支店を設立したい」という目標に向け、さまざまな壁にぶち当たりながらも一点突破。活路を切り開き、四国営業所を設立することができました。
京都支店に配属後、新規開拓を担当。売上ゼロの未開拓地区で年間売上3億6000万円を達成。
鋼材センターと本社で、営業の基礎と貿易業務を学び、3年目から京都支店で新規開拓を担当しました。売上がほぼゼロだった未開拓地区で新規顧客獲得に努め、3000万/月まで成長させることが出来ました。
課題が山積みだった子会社へ出向。2年で黒字化へと導く
買収した鉄鋼関連の子会社へ出向。人材不足・非効率な業務・無駄な在庫など山積みだった課題に対して、根気のいる作業を一つひとつ全力で取り組み、2年後には黒字転換に成功しました。
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